2010年8月14日土曜日

祐子さんの場合 しあわせな恋愛獲得の道 レポート9|【ゲンキポリタン】愛と勇気の生活ブログ

祐子さんの場合 しあわせな恋愛獲得の道 レポート9|【ゲンキポリタン】愛と勇気の生活ブログ: "祐子さんは、ある男性から交際を申し込まれて悩んでいたのです。相手のことはいままで考えたこともなかったのですが、断ると悪いと思っていたのです。なにより自分の気持ちが分かりません。

祐子さんには以前上司から誘われて食事に行った帰りにホテルに行こうと求められました。断ると悪い気がして気持ちの整理がつかないまま関係を持ちました。関係はその後の続きました。相手には妻子がありましたが、罪悪感より先に自分の気持ちの整理がつかないままでした 続きを読む

0 件のコメント:

コメントを投稿